softbank 900MHzプラチナバンド獲得!!



いやはや、おめでたいことであります。

いままでは2GHzという電波の特性上、基地局を他社より隙間を開けずに設置しなければならず、電波改善のために18万局という圧倒的な数の基地局をたてなければいけなかったのですが。

努力が報われましたね。

しかも7月25日からプラチナ電波運用開始。よし。

このへんが田舎だからかもしれないけど、同じiPhone4Sでも、auスピードテストするとSoftBankの方が速いんだよね。都心部では逼迫しているからわからんけど。

でも浦和で3メガ出たときはたまげたなぁ。

10年前から j−phon→docomoauSoftBankと移ってきたけど、もう変える事は無いんだろうなと思ったり。

それでは、個人的ながら昨日よりお熱がやばかったので寝ます。明日は出社しないと。